ゆきsunのケーキ漫遊〜

     首都圏のケーキ食べ歩きと+αのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   フォレノワール優先度High☆ 美味しさの破壊力♡|·ᴥ·ʔ

調子のりすぎた糖質制限的にアウトな土日を反省!


こんばんは。ゆきsunです ◟́◞̀

反省を込めて。


土曜
・ケーキ3個
・タコス
・他はおからパン、もやし、豆腐などok


日曜
・朝マック
・肉まん、唐揚げ(寒くて…言い訳;
・ケーキ2個(あと2個は月曜たべる)


しかもこのケーキって、いつも作ってるおから原料のヘルシーなのではなく、ふつうにお店で買ったもの。可愛いフォルムに惹かれて、予定よりついつい+1~2個食べてしまう(๑´ڡ`๑)


ケーキ食べ歩きは土日で2個まで、それを月に1~2回程度。って最初に書いてあるのがウソみたいな、最近は毎週6個(今週木曜にも食べてるから10個)になっておる。。。(´ー`*)ウン


敗因は、都内のケーキ屋さんでちょいはしゃいでしまったこと。タコス、朝マックは本来なら別のお店にするべきだったけど、1席1席に充電できる環境のあるお店、というのが大事だったので、致し方ないかな。。。꒰๑´•.̫ • `๑꒱


いつも大体40g以内に抑えている糖質が、ぱっと見ただけで200g以上はありそうな。。。(´ー`*)ウン


しかも1日めはカロリミットのむのも忘れてるしね。。。(๑¯ω¯๑)ケ-キニムチュ-


火曜以降、来週は努めて摂生!(・`ω・)


関連記事
[ 2017/03/12 20:58 ] ◆糖質制限 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

ブロとも申請フォーム