ゆきsunのFX漫遊〜

     FXの戦果検証とケーキ食べ歩きのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   はよはよ爆益こい恋♡|·ᴥ·ʔ

2017/3/16 thu +7.5pips

【戦果】

獲得7.5pips、トレード1回、勝率100%の結果になりました。




夕方の20pips以上の突発的なイッテコイ、指標前後のイッテコイ、どちらも113割れ試してましたが成功せず。上にも行けず、下にも行けない状況になり、現在も113.35付近をうろついてます。


問題は指標後わりとすぐ化粧つけたまま眠りについた自分のモチベーションの低さ。。22時に寝て、7:00に起きるって、子どもかい!!トレード回数1回て!!ニューヨークタイム完全にぐっすり(ृ   ु *`ω、)ु…zzZZ

ん~花粉つらくて体力よわってるせいにして、今日もチャンスがあればトレードし、来週以降またがんばります(*_ _)


ブログランキングに参加しています ◟́◞̀

よかったら応援おねがいします♡

     ↓↓↓


人気ブログランキングへ
[ 2017/03/17 09:40 ] ◆FX戦果検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

よく読まれている記事
準備中です(●´ω`●)
ブロとも申請フォーム