ゆきsunのFX漫遊〜

     FXの戦果検証とケーキ食べ歩きのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   はよはよ爆益こい恋♡|·ᴥ·ʔ

銀座みゆき館 @銀座

こんにちは~ゆきsunです ◟́◞̀

待ち合わせに1時間ほどはやくついてしまった為、昔よくきていたカフェにやってきました。


お店 CAFE de GINZA
     MIYUKI-KAN



1年ほど前まで銀座で働いていたのですが、たまに来ていた銀座みゆき館。最初ここの和栗のモンブランを食べたときは、モンブランってこんなに美味しかったんだ!!と衝撃がありました ◟́◞̀


【和栗のモンブラン】★★★★+α 702円(税込)
※イートイン時は飲み物マストのお店なので、ケーキセットで1,512円(税込)となります


こんな感じ、上品なコーヒーとともに出てきます。さくっさくの焼メレンゲに甘くない生クリーム、モンブランはざらりとしたつぶを感じるもったりさ加減が、この生クリーム・焼メレンゲとよく合います!パーツパーツはふつうなんですが、組み合わさると絶妙のハーモニー!!!(*´﹃`*)♡やっぱり美味しい。美味しい♡。。。けど、


食べ歩きをはじめて様々な趣向を凝らした美味しいケーキ'sを見てきました。その中でこの和栗のモンブランは★4+αくらいかなぁ。。、と。職場に近い美味しいモンブランとしてきてましたが、イートイン時1個でミニマム1,512円は高い!!!(  Д ) ゚ ゚ いや美味しいんです。美味しいんですが、先週食べたシェシーマのサクラのモンブラン★5が2個は食べれる。通常の、美味しいケーキは3個食べれる、と考えちゃうと、ん~(。-`ω-)ン-


最後、テイクアウトは可能かお伺いしたところ、1個から可能だそうです。その場合、1個の価格は702円


結論として、イートインは微妙ですが、テイクアウトならすこし高いけどまぁ妥当、といった感じでしょうか。コーヒーはリンツとおなじくらいかな。。。(๑¯ω¯๑)


午前の四谷から銀座まで、ポケモン探して→ケーキのカロリー消化の為、皇居まわりをてくてく。趣き深くて、敬虔な気持ちになりました♡


※最高裁判所♡


【お店】

わたしが行ったのは2丁目店。室内装飾も可愛く、高級感があり落ち着くお店です。店員さんの教育はこれからがんばるのかな、という印象。あまりオペレーションうまくまわってない様子でした。


【HP】
http://www.cafe-ginza-miyukikan.com/sp/


【途中で後輩勢と食べた瓦カフェ】
豆乳仕立てのチーズケーキ

ストロベリーワッフル




ブログランキングに参加しています ◟́◞̀

よかったら応援おねがいします♡

     ↓↓↓


人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

よく読まれている記事
準備中です(●´ω`●)
ブロとも申請フォーム