ゆきsunのケーキ漫遊〜

     首都圏のケーキ食べ歩きと+αのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   フォレノワール優先度High☆ 美味しさの破壊力♡|·ᴥ·ʔ

レタンプリュス(4) @柏(千葉)

こんにちは~ゆきsunです ◟́◞̀
平日だけども無性にケーキ食べたい(*´﹃`*)


衝動にかられ、行ってきました高島屋☆


お店 Les Temps Plus


ぐるぐるぐるぐる高島屋を3旋回し、結局いつものレタンプリュスになりました♡安定して美味しいし、まだ食べてないケーキもあったので☆


【ピスターシュ グリオット】★★★★★ 440円


3回目かな。my神ケーキです☆
安定して美味しい♡美味しい♡特に天辺のチェリーの洋酒の浸り具合、外のピスタチオチョコの薄い膜具合、中のまったりとしたクリーム具合、最高すぎる!!!(*´﹃`*)

【フレジエ】★★★★ 480円(税抜)

こちらは今回初めて食べるケーキです。前面と側面で、苺の断面の印象がかなり違いますね(笑)
実際は、中まであまーい苺ごろごろです♡ビスキュイとカスタードクリーム、上の甘酸っぱいピュレもちょうどよく、美味しいフレジエでした(*´﹃`*)



たぶん流山本店に行ったら、ここにはない春の新作なんかもたくさんあるんだろうなぁ。。。と思いつつ。ちょっと遠いんですよね。。(*_ _)


機会があったら行きたいですね♡
てか柏店の種類増えないかな~(*´﹃`*)


ブログランキングに参加しています ◟́◞̀
よかったら応援おねがいします♡
     ↓↓↓


人気ブログランキングへ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

ブロとも申請フォーム