ゆきsunのケーキ漫遊〜

     首都圏のケーキ食べ歩きと+αのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   フォレノワール優先度High☆ 美味しさの破壊力♡|·ᴥ·ʔ

『獣の奏者』思いがけず名作に出逢えたので一気読み




獣の奏者


Lineマンガで一巻無料で読んで、あまりにおもしろいので満喫行って全11巻一気読み!!


と思ったら、探せども探せどもその満喫に11巻だけなくてね。。。orz その後ブックオフ→柏の本屋2点まわったんだけど、11巻だけなかったんですよ。なにこれ、呪われてんの??( ꒪⌓꒪)

とりあえずあらすじ読んで納得させました(笑)


1~2巻くらいが1番おもしろかった♡
エリン可愛いし、闘蛇こわいな!!ワニ🐊に思い入れのある私には、エリン母の行動がこわくてこわくてしゃーなかったです(´ー`*)ウン
ストーリー展開これ最高ですね(∩´∀`)∩
最終巻も評判いいので近々読みたいですね~(●´ω`●)



その後満喫で読んだこちら



ホムンクルス


これも以前何かのアプリではじめのほう読んでて、頭蓋骨に穴をあけて第六感が目覚める、っていうのがおもしろく、続きが気になってたんですが、これは1~2巻がおもしろさピークで、その後は読まない方がよかったと思いますた。。
鬱々とくらすぎる。。。


中盤からはぱらぱら読みで。
最後もよく分からなかった。収集つかなくなったんだろ~なぁ、と感じる最後。


ホムンクルスという発想はおもしろいのに、展開がもったいないと感じる作品でした。。( ꒪⌓꒪)ザンネン!!




あとタイトルで気になってた『クズの本懐』も読んでみましたが、特にクズっぷりも強くなく、恋愛マンガの要素が強すぎて2巻半ばで断念。合いませんでしたね。。


獣の奏者の11巻、
明日は隣町まで探しにいこうかなぁ。。。(。-`ω-)ン-


素晴らしき名作に出逢えました♡


ブログランキングに参加しています ◟́◞̀
よかったら応援おねがいします♡
     ↓↓↓


人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2017/03/25 18:49 ] ◆Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

ブロとも申請フォーム