ゆきsunのケーキ漫遊〜

     首都圏のケーキ食べ歩きと+αのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   フォレノワール優先度High☆ 美味しさの破壊力♡|·ᴥ·ʔ

2017/3/30 thu 妙な動き

いやもう最近まったくやる気でず、
でも一応チャートは見たり見なかったり~程度の
精度で進めちょるんですが。。。
更新もしてませんしね(*´×`) テヘ


それでも気になった
今日の22:00前後の動き!なにこれ!!??
思わずごはんも一旦停止したわ( ˙༥˙ )ŧ‹”...





ボラ50pips内で緩やかからの、
21:30にGDP、新規失業保険申請件数、コアデフレータもろもろの指標結果を受けてアップ↑、ここまでは分かる(´ー`*)ウン


22:15に天辺つけて、
22:45のメスター連銀総裁の講演を待たず、
22:20~22:40間
50pipsダウン↓↓↓

はぁあぁあぁあ??(  Д ) ゚ ゚



見てるだけだったし別にいんだけども、
理由付けできんし、訳がわからん。。(。-`ω-)ン-


時間的には、お騒がせなこやつのこの発言受けて。。?とか??いや、内容違うよねぇ。。。




こーゆーこともあるからほんと逆指値はマストだわ!!なめちゃいけない(なめなくてもやられてるw)わ相場って!!!と強く感じた日でした


一応このチャートは覚えておきたいので
記録記録。。。....〆(・ω・。)♪



関連記事
[ 2017/03/30 23:54 ] ◆FX戦果検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

ブロとも申請フォーム