ゆきsunのケーキ漫遊〜

     首都圏のケーキ食べ歩きと+αのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   フォレノワール優先度High☆ 美味しさの破壊力♡|·ᴥ·ʔ

3月成果 ※糖質制限

今月はとてつもなく、自信なくてですね。。


というのも、土日だけに関わらずチートデー乱用!
25日から毎日ケーキをたべるたべる!!
    (数えたところ、7日間で25個(笑)
糖質制限者としてはあるまじき暴食っぷり( ˙༥˙ )ŧ‹”


にもかかわらず、
おそ~るおそるのった体重計~
3月成果~☆



※データの打ち込みがめんどう→大変なので、
もはやそのまま失礼します!!(*_ _)



た。。。。
体重がおちているだとぅ。。。!!!?(・`ω・)


もちろんね、体脂肪率上がって、筋肉量と基礎代謝が下がっているので、トータル的にはよくない結果なんですが。。。


プラス3キロか?5キロか?。。と
おそるおそる体重計にのったわたしには、
このくらいの数値ならガチ誤差の範囲です!!
いやむしろ勝利といっていいくらい(∩´∀`)∩←?



明日あさっての土日でこのケーキ祭りは
一旦終了するので、4月はまた
糖質制限&そこそこの筋トレとストレッチ、
がんばります
‎(๑´ㅂ`)و✧



いやほんと、思ったより肥えてなくて
ホッとしたしやる気出たー٩ʕ•͡וʔ۶



ブログランキングに参加しています ◟́◞̀
よかったら応援おねがいしまふ(*´×`)
     ↓↓↓


人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2017/03/31 20:50 ] ◆糖質制限 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bananarassie.blog.fc2.com/tb.php/274-058c3461

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

ブロとも申請フォーム