ゆきsunのケーキ漫遊〜

     首都圏のケーキ食べ歩きと+αのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   フォレノワール優先度High☆ 美味しさの破壊力♡|·ᴥ·ʔ

2017/4/4 tue ノートレ

本日はノートレです。
むずかしいもの~₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾


ドル円15分足


ドル円5分足



昨日からの下げの流れはあるものの、
起きたとき(12:00すぎ)には110.60付近、
その後は20:00過ぎまで110.60~40間のレンジ。
20:45に110.266をつけた後、110.70まで上昇

指標は21:30貿易収支(結果良し、age↑)と、
23:00に耐久財受注(結果良し、影響なし)
完全オールシグナル下げの状況で、0:00ロンフィク後に強めの上げがあったのは、トランプが何か言ったよう。。

強いていうなら動きのあった20:00以降だけど、この下げ相場でロングでもないし、今日は仕方ないかな、という気がしますね(*´×`)


明日のADP雇用統計、あさっての雇用統計まで
様子見ムードが高いですかね。まぁむりせず、
チャンスがあったらトレードしようと思います♡


おやすみなさい(*´×`)


ブログランキングに参加しています♡
よかったら応援おねがいします(*_ _)
     ↓↓↓


人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2017/04/04 23:59 ] ◆FX戦果検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

ブロとも申請フォーム