ゆきsunのケーキ漫遊〜

     首都圏のケーキ食べ歩きと+αのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   フォレノワール優先度High☆ 美味しさの破壊力♡|·ᴥ·ʔ

マンガ統計学入門 アイリーンマグナロ



マンガ統計学入門
文・アイリーン マグナロ
絵・ボリン V ルーン



トレードするからには!
確率論&統計学の勉強しなきゃね!第2弾!!




結論!
難しい!これむりだわ
!!(←意訳:最後まで読めなかった)


なんとも情けない結果になりましたが、
完全お手上げでしたฅ(≧◇≦)ฅ

マンガなら分かりやすいだろ~という私の期待を見事に打ち破ってくれた数々の数式!ルート(√)とかね、高校?中学?いってやり直さないとむり~
!(*´×`)

中学時代「数学のゆき」とよばれた(??)わたしも、もはや分数すらやや怪しい体たらく。脳は使わないと確実に衰えますね(*´×`) コワイ~


この内容理解しようとムダな時間を費やさなかったのは、英断といえるでしょう!と逆に自分を褒めてあげたいとおもいます(・ω・)♡←



ちょっとトレードに使えそうなとこだけ抜粋☆
使えないかもしれないけど、一応メモメモ(・ω・)




いつかちゃんと読み返すかな。。。


いや目の前に本があってさえむりなんだから
読まないだろうなぁ~、。(。-`ω-)ン-


世の成功してるトレーダーさんは、みんなちゃんと、こんな難しいコト、理解してるのかな~(。-`ω-)ン-



そんなことをつらつら思った土曜日でした ◟́◞̀



ブログランキングに参加しています(*´×`)
よかったら応援おねがいします(*_ _)
     ↓↓↓


人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2017/04/08 12:04 ] ◆FX知識(本) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

ブロとも申請フォーム