ゆきsunのケーキ漫遊〜

     首都圏のケーキ食べ歩きと+αのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   フォレノワール優先度High☆ 美味しさの破壊力♡|·ᴥ·ʔ

日経ビジネス 4/3号のおもしろかった記事

こんにちは、ゆきsunです ◟́◞̀

4/3号の日経ビジネス、
今回の、おもしろい特集あったのでご紹介(・ω・)♡





日経ビジネス 2017/4/3 No.1885

特集
トランプ政権レビュー
意外と何もできそうにない!



大統領令を巡る混乱、ロシア問題、人事の遅れ、
共和党の内紛、看板政策進まず。

通常就任100日まで攻撃を控えるメディアも
「国民の敵」呼ばわりされ敵対モードで
一挙手一頭足を批判。

政治任用の候補者の指名そのものが進んでおらず、
ホワイトハウスの混乱は加速。

公約を着々と遂行しているように見えるが
混乱の中、双方の折合いをつけ落ちつけていくだけ

ビッグマウスで強いインパクトを良きにしろ悪きにしろ与えるが実際タイシタコトシナイ印象


いやもうね、まさにコレです最後の一文(・ω・)

私もTwitterで就任当初から大国の大統領としての品位がない。米国初の弾劾(大統領を辞めさせる措置)実行か、暗殺、になるのでは?と言ってますが、大国を任せて安心できるタイプのお人柄でもなく、センセーショナル且つなに言いだすか分からない不安定さ。

ビジネスマンとしては優秀なんでしょうし、公約を着々とまもり進める姿勢は好感ももてるんですが、それ以上に内部からの人望ズタボロですよねw

候補者すら定まらず、メディアから必要以上の攻撃を受け(泣けるほどw)、可哀想なレベル(笑)

市場はトランプの一挙一動に完全に振りまわされてますが、そろそろ飽きてきましたよね??( ˙༥˙ )…

長期的にみてドル強の政策打ち出しているのに、こんなに上がらないのは、通奏低音のようにトランプ政権への不信感が漂っているからだと考えます。終わり方みると↑↓どちらともみえます。。。週明け、どうなるかな。。。( ˙༥˙ )ŧ‹”


※分かりやすかったのでスクショ♡



ではでは♡


ブログランキングに参加しています♡
よかったら応援おねがいしまふ(๑¯ω¯๑)
     ↓↓↓


人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2017/04/09 17:56 ] ◆FX知識(本) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

ブロとも申請フォーム