ゆきsunのケーキ漫遊〜

     首都圏のケーキ食べ歩きと+αのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   フォレノワール優先度High☆ 美味しさの破壊力♡|·ᴥ·ʔ

2017/4/10 mon ノートレ WindowsVista4/11終了

【戦果】

ノートレ



ドル円15分足


19:00頃今日はじめてチャートをひらくと、、、中値にむけて9:00頃からあげ↑、10:00から緩やかにさげ↓、以降ガチで動きないね。。。
全体で30-40pips、メインボラは10-20pips

午前中逃したら動きない日だった。
現在19:30、
重要指標もなんもないけど、この後夜動くかな、。
     ↓↓↓

ん~ロンフィクすぎた0:30頃から、今日のレンジ帯わって、111もわって下げてきましたね~(๑¯ω¯๑)

5:00イエレンで再度大きく動きそうですが。。。
寒いし。ずっと見てるのもめんどい。。。(2:28)
起きてたらやるかもですが、寝ちゃうかもしれません(๑¯ω¯๑)


FX関係ないけど、
WindowsVista対応ウイルスセキュリティから
4/11サポート終了の最終通告(*´×`)テヘ



知ってるもーん
常に時代のアナログ派でいたいだけだもーん(*´×`)



おやすみなさいzzz



ブログランキングに参加しています ◟́◞̀
よかったら応援おねがいしまふ♡
     ↓↓↓


人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2017/04/11 00:59 ] ◆FX戦果検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

ブロとも申請フォーム