ゆきsunのケーキ漫遊〜

     首都圏のケーキ食べ歩きと+αのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   フォレノワール優先度High☆ 美味しさの破壊力♡|·ᴥ·ʔ

テオブロマ @都内に5店舗

Théobroma
プチガトーの一覧はこちらから☆

こんばんは~ゆきsunです♡
実家3日目は都内遠征~((((っ・ω・)っ


フォレノワール★★★★ 561円(税込)
シロップしみしみのチェリーいっぱい♡ただお酒は使ってないようで効いてる方が好みでした。アンビベされたチョコスポンジでチョコクリームが挟まっていて美味しい!


上から。コポーたくさん♡きちんと黒い森になっていて前からも上からもどストライクの見た目です(・ω・)♡


サン フォアキン ドス★★★★ 615円(税込)
濃ゆいチョコケーキ=サンフォアキンドス!
カーヴァンソンと並び私でも知っている濃いチョコケーキの代名詞であり、テオブロマのスペシャリテです。
まわりのチョコ部分、ガナッシュ部分、スポンジ部分、すべての箇所がめっちゃねっとり♡甘々しくなく、苦味すら感じるビターで濃いチョコ感でした。美味しかったです(・ω・)♡


イートインあり。たまたまこの人だけかもしれないですが、こちらを見ずにいらっしゃいませ、と基本目を合わせない販売の方で感じが良くなかった為、イートインしませんでした。


ショッパーと袋。どちらもおしゃれです☆

元々チョコレートのお店でそれほどケーキの種類は多くないです。イチゴのモンブランというのが出ていてラスト1個だったのですが、ウインドーの中で既に傾いていたので買いませんでした(そういう仕様か不明です)

フォレノワールが食べられたので、満足でした☆

ブログランキングに参加しています♡
よかったら応援おねがいします(*_ _)
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

ブロとも申請フォーム