ゆきsunのケーキ漫遊〜

     首都圏のケーキ食べ歩きと+αのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   フォレノワール優先度High☆ 美味しさの破壊力♡|·ᴥ·ʔ

クリオロ @小竹向原

CRIOLLO
プチガトーの商品一覧はこちらから☆

こんにちは~ゆきsunです♡ちょっと連日気味ですが、今日も快晴ケーキ日和~((((っ・ω・)っ


ジャック★★★+α 650円(税込)
クリオロのスーシェフの2016年コンクール優勝作品だそうです。


表面はとろっとした生キャラメル、キャラメル味のムース、ガナッシュとチョコ味のクリーム、スポンジ。下部にはナッツのざくざく食感。濃厚で美味しかったですが、よくあるタイプの美味しいキャラメル味のケーキとも感じ優勝作品。。。??とも感じました。


【モンブラン】★★★★+α 540円(税込)
これはすごく美味しかったです!


断面です。メレンゲをチョコでコーティングし、更にスポンジを挟んでいるのでメレンゲのさくさく感がそのままです!生クリームは無糖、マロンペーストも洋酒が効いていて美味しかったです♡また行ったら食べたいですね(*´﹃`*)


全体的に写真気づくのおくれ食べ途中ですみません。ピザ(520円)、クランベリーフロマージュ(320円)、フロランタン(250円)です。ひとつひとつが凝っていてとても美味しくハズレがありませんでした♡


他にも食べたいケーキいっぱい(*´﹃`*)


焼き菓子のほか、パニーニやカレーの軽食ランチセット。イートインの席もテラス席含め落ちつく素敵な仕様でしたので、ちょっとお茶するのにとても良いと感じました♡駅から5分も歩かないくらい。また行きたいです(*´×`)

ブログランキングに参加しています♡
よかったら応援おねがいします(*_ _)
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

ブロとも申請フォーム