ゆきsunのケーキ漫遊〜

     首都圏のケーキ食べ歩きと+αのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   フォレノワール優先度High☆ 美味しさの破壊力♡|·ᴥ·ʔ

ラトリエドゥドロップス(5) @柏

L'atelier de drop's
お店HPはこちらから☆

こんにちは~ゆきsunです♡今日は地元からお気に入りのmy定番ショップで、春のケーキはそろそろ食べおさめかな~と行ってきました♪
快晴ケーキ日和~((((っ・ω・)っ


タルトシトロン★★★+α
タルトシトロンもでてました♡見た目もいい!あったら買うでしょ~‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚


レモンのコンポート美味しい!(๑´ڡ`๑)中のレモンクリームはしっかり酸っぱいけど糖度も保たれていて存在感がすごいです!ただその分単体では美味しいメレンゲが一緒に食べると分からなく…(*´×`) むぅ… 薄くて柔らかいけどしっかり濃厚なタルトも美味しい♡


シューシュクル★★★+α 220円(税込)
バニラビーンズ高騰の為、一時的にシューパリジェンヌがお休み、代替ででてきているシューです ◟́◞̀


皮さくさく、中のクレームディプロマットも濃いめ。オレンジの風味は分かりませんでした。


フルールドスリジェ★★★★★
この春3回目のお気に入り季節限定ケーキ。今日はこれの食べおさめ日でした。艶々のナパージュ、しっとりしたビスキュイとコクのあるバタークリーム、すべてに通じる桜風味。限定にしとくにはもったいない、最高に美味しいケーキでした♡見た目完全春だけど、定番化してくれないかなぁ~(*´×`) ♪


サンファリーヌ★★★+α 300円(税込)
生クリーム部分が柔らかめ、ふつうに美味しかったです ◟́◞̀


エンガディナー★★★★ 300円(税込)
実は初エンガディーナなのでこれが基準になります。くるみ×キャラメルのスイス生まれの古典焼き菓子♡キライな訳がない!と食べたかったものなので嬉しいです♡ねっとり濃厚で美味しかったです◟̆◞̆

ケーキいくつか金額分からなくなりました(*_ _)
450円と480円、どっちがどっちか。。。ฅ(≧◇≦)ฅ

久しぶりに柏のケーキを堪能しました ◟́◞̀ 明日から催事で、駅から遠いお店が駅までやってきます♡絶対行かねばなりませぬ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ブログランキングに参加しています♡
よかったら応援おねがいします(*_ _)
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

ブロとも申請フォーム