ゆきsunのケーキ漫遊〜

     首都圏のケーキ食べ歩きと+αのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   フォレノワール優先度High☆ 美味しさの破壊力♡|·ᴥ·ʔ

樹杏(3) @柏 でっかいモンブラン(∩´∀`)∩

Juin
樹杏のHPはこちらから☆

こんにちは~ゆきsunです♡今日から催事とでていたケーキ屋さんがなんと母の日用の焼き菓子のみのラインナップだったので、ちょこっと拗ねつつケーキ日和~((((っ・ω・)っ
前から気になっていたコレいっちゃいます(*´﹃`*)


ドドンッ!!!
でっかいモンブラン★★★ 900円(税抜)
おっきいんですよ~♡(*´﹃`*)


比較☆iPad mini( ˭̴̵̶͈ д ˭̴̵̶͈ )オォオォオォ!!!


この硬いまわりの紙が器になっていて、そこにダイレクトにモンブラン盛られてますね~


いつも使ってるケーキ皿ぱんぱんです(*´×`)


中は思ってたより厚めにかためのマロンペースト→生クリーム→スポンジで、スポンジの途中でカスタードクリームが挟まってます。ぐちゃくちゃに入ってるのかな?と思ってたので、予想よりきれいにモンブランでした。

ファミリー向けのこのお店の、このでっかいモンブランなのでお味はお察しください~ 『くーりー!!!』みたいな気分は大きく解消します◟̆◞̆ かなり甘いものが得意な私でも1回では食べきれませんでした。


ショコラノワゼット★★★ 380円(税抜)
まわりのチョコは薄くてパリっ。ケーキをきれいに切って食べることができる薄さでした。


生クリームはかため、チョコのスポンジとチョコクリームが交互になっていて、下の方にはナッツの層があるので食感もいいです。シンプルなチョコケーキ♡

ブログランキングに参加しています♡
よかったら応援おねがいします(*_ _)
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

ブロとも申請フォーム