ゆきsunのケーキ漫遊〜

     首都圏のケーキ食べ歩きと+αのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   フォレノワール優先度High☆ 美味しさの破壊力♡|·ᴥ·ʔ

デリーモ @目白

Patisserie & Chocolat Bar DEL'IMMO

暑い~!!(*´×`)
こんな時はケーキです!!!((((っ・ω・)っ ふぅ~

駅前にあったお店でイートイン☆


デュオピスタチオ★★★★ 620円
豆豆しさを感じつつもなめらかなピスタチオ♡
美味しかったです!お店の雰囲気がよく、見た目も可愛らしい美しいケーキが立ち並び、選ぶのに悩みました~


チェリーのコンフィにもっと酸っぱさがあった方が好みかなぁ。。。とか思いつつ。。。(*´×`)


ガトーショコラ★★★★
「1番お酒効いているのは?」と聞いて選んだケーキです。でもそんなにお酒効いてないかな…( ˙༥˙ )ŧ‹”
すごーくなめらかしっとり、外は硬めにねっとり、とても美味しかったです♡

2種類しか試せなかったので、ぼちぼち食べていきたいですが、1個のケーキがけっこう高いぃ~!Σ(OωO )
雰囲気とてもよいしイートインありなので、誰かと一緒に来たいですね♡カフェラテは確か600円でした(๑´ڡ`๑)

ブログランキングに参加しています
よかったら応援おねがいします(*_ _)
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

ブロとも申請フォーム