ゆきsunのケーキ漫遊〜

     首都圏のケーキ食べ歩きと+αのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   フォレノワール優先度High☆ 美味しさの破壊力♡|·ᴥ·ʔ

アヴランシュゲネー @春日

Avranches Guesnay
お店の公式HPはこちらから☆

あっつい!よし!ケーキ日和~♡今日は5/18に「フォレノワールはじめました」とFacebookで通知がきていたゲネーさん♪ずっとずっと気になっていて、初の来訪です((((っ・ω・)っ わぁ~い


フォレノワール カシスフレーズ★★★★+α 500円(税抜)
うんまぁ~!!!(๑´ڡ`๑)
カシスと苺のフォレノワール♡


洋酒ガツンと効いていて大人好み♡ビスキュイはびしゃびしゃ♡チェリーもごろごろで最高!


あくまでフォレノワールの中に苺とカシスの香りがふんわり♡爽やかさも感じる、それでも本格派フォレノワールでした!


ピスターシュ★★★★+α 560円(税抜)
ネームタグより。ピスタチオとホワイトチョコのグラサージュ、ピスタチオのムース、タイベリーのソース、フランボワーズのクリーム


このちょうどいい酸っぱさのタイベリーのソースがとても合っていてめちゃくちゃ美味しいです!ピスタチオ×ホワイトチョコなのもいい♡とても甘い♡すごく美味しいケーキでした♡


ムラングシャンティ フリュイルージュ★★★★+α 460円(税抜)
美味っしい!!!うんこれめっちゃ美味しいです♡


サクサクのメレンゲ、濃厚な生クリームを赤すぐりの酸味がぐわっとまとめあげます(๑´ڡ`๑) 夏っぽい味♡とても美味しかったです♡


ミルフィーユ ヴァニーユ★★★★ 560円
サクサクのパイ生地と濃厚なカスタード!パイ生地が分厚く幾重にも重なっていて、これだけでもめっちゃ美味しかったです♡ミルフィーユ食べるとき解剖しちゃうのはご愛嬌。。。(*´×`)


ギモーヴ ユズ エ マント(柚子×ミント)
ギモーヴ ペーシュ テ ウーロン(桃×ウーロン)
どっちもモキュモキュしてて最高ー!(*´×`) モキュ
味は桃×ウーロンの方が好きでした♡
どちらも88円(税抜)だったかな。。。


真っ赤で分かりやすいおしゃれなお店~♡


ウインドーきらきら(ノω`*)♪ ミルフィーユや今日Facebookで新作お知らせのきていたマンゴーは17:00頃にはありませんでした!人気~


ショッパー。徹底して赤い!!

ほかめっちゃ!食べてみたかったセリーヌは終わってしまったそうな。。。(;´‎◦ ω◦ )オペラフィグも昨日までで、代わりがフォレノワールだそうです。また時期みて来よう!ฅ(≧◇≦)ฅ

ミクニ出身、元 飯田橋ル・コワンヴェールのシェフパティシエでもあった上霜シェフ♡丁寧かつ凝ったケーキ's堪能させていただきました♡

ブログランキングに参加しています
よかったら応援おねがいします(*_ _)
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

ブロとも申請フォーム