ゆきsunのケーキ漫遊〜

     首都圏のケーキ食べ歩きと+αのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   フォレノワール優先度High☆ 美味しさの破壊力♡|·ᴥ·ʔ

フィオレンティーナ ペストリー ブティック @六本木

fiorentina Pastry Boutique
お店の公式HPはこちらから☆

去年もやっていた、フィオレンティーナペストリーブティックのチェリー祭り!!今年は6/末までの為、本日行って参りました(=°ω°)ノ


フォレノワール★★★★ 700円(税抜)


まわりのホワイトチョコのなめらかクリーム美味しい♡チェリーもいい感じ☆土台のピスタチオもざくざく食感☆美味しかったのですが、お酒効いててほしかったかなぁ。。。


エスターチ★★★★ 700円(税抜)
紅茶のムースが美味しい!まわりを囲むつぶつぶホワイトチョコも可愛くて美味しい!


紅茶味はそれだけで大好物なんですが、加えてピーチのコンフィ、ピスタチオのビスキュイ、甘すぎず食べやすい上品な味わいでした(๑´ڡ`๑)


ミルフィーユ スリーズ★★★+α 650円(税抜)
パイ生地はややしっとりめ。ピスタチオクリームは柔らかくまろやか。食べやすくえぐくないピスタチオクリームと、マイルドなミルフィーユでした。


ストロベリーショートケーキ★★★+α 620円(税抜)
柔らかめのシャンティと、スポンジには自家製のシロップびしょびしょ。好みのタイプではなかったのですが、一手間加えたショートケーキのお味でした☆


マルキューズ★★★★ 550円(税抜)
スポンジもガナッシュも濃厚!でした(=°ω°)!
もう少しグランマニエ効かせちゃったりなんかしてガツンと濃ゆめにすると、更に好みの味だったりします( ˙༥˙ )ŧ‹”


ウインドー プティガトー


ウインドー アントルメ
コーヒーが1050円。これにサービス料が15%!
さすがグランドハイアット!高ぇぇ!Σ(°д° )
でもさすがの雰囲気の良さ!
友人と優雅な時間を味わえました♡

去年のフォレノワとは異なる今年のフォレノワ♡
また来年もやるなら行きたいです(*´×`)

※去年のフォレノワール by Google画像検索より

ブログランキングに参加しています ◟́◞̀
よかったら応援お願いいたします(*_ _)
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

ブロとも申請フォーム