ゆきsunのケーキ漫遊〜

     首都圏のケーキ食べ歩きと+αのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   フォレノワール優先度High☆ 美味しさの破壊力♡|·ᴥ·ʔ

エーグルドゥース(2) 引越し後第1弾はmy神店AD(=°ω°)ノ

AIGRE DOUCE

こんにちは~ゆきsunです(=°ω°)ノ 昨日引越しまして、引越し後の第1弾は、my神店のエーグルドゥース!!!すべてアルコール入ってるケーキです♡(`•ω•)ゞ


サブール★★★★★ 580円
シェフおすすめがついていたので☆
美味しい!柔らかーいなめらか~なチョコレートのムース♡とろけます♡お酒も濃くてうわぁ美味しい!というファーストインパクトを味わっているうちにラストに残るはいちじくの味と食感(つぶつぶ)これはリピ確定で(๑´ڡ`๑)
お酒は、ボルト酒風味らしいです


ナイフをまだ出しておらず、きれいな切り口でないのですが、こんな感じ、という雰囲気だけでも…(*´-`)


サヴァラン オー ラム★★★★+α 510円
こ…濃い!!!アルコール強っ!!!
美味しいですが、「エーグルドゥース期待値」を上回るものではなかったかも。ジューシーオレンジいっぱいのラローズジャポネのがすきという好みの問題です(*_ _)
食べ終わったあと、この銀の容器に1㎝ほどお酒溜まってまして圧巻!写真も撮ったんですが美しくなかったので掲載控えまっす(´ー`*)ウン


カスレット★★★★★ 480円
これは2回目です。前回想像以上に美味しかったので♡田舎からでてきてた両親も絶賛してくれました!世代超えて愛される絶品ケーキですよね(ノω`*)♡

ブログランキングに参加しています♡
よかったら応援お願いします(*_ _)
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

ブロとも申請フォーム