ゆきsunのケーキ漫遊〜

     首都圏のケーキ食べ歩きと+αのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   フォレノワール優先度High☆ 美味しさの破壊力♡|·ᴥ·ʔ

新宿パティシェリアでランダムケーキ(=°ω°)ノ

パティシェリア @新宿高島屋
パティシェリア公式はこちらから☆

昨日twitterでまわってきた、
ユウササゲの期間限定パティシェリア出店!
やぼ用済ませつつ、16:00過ぎに訪れたところ、
完売っした!ฅ(≧◇≦)ฅ きゃー

なので、気のむくままに~((((っ・ω・)っ


リュードパッシー オペラピスタッシュ
★★★★★ 594円(税込)
美味しい!どストライクの味です!(*´﹃`*)
ピスタチオのオペラによわい。ビスキュイのほどよいもっちり食感とヘーゼルナッツのざくっと感、食べてて楽しいです♡ピスタチオのえぐみは控えめ。どっちかとゆうとまろやかでした☆


ヴォワザン ムラングシャンティココ
★★★★ 500円(税込)
今まで食べてきたムラングシャンティと
けっこう違います!!( ˙༥˙ )ŧ‹”


外からホワイトチョコ、ムラシャン、生クリーム(微糖かな)、になっていて、ホワイトチョコがめっちゃ強いです!かなり甘め♡私はすきだけど、ホワイトチョコ苦手な方はきついかもです(*ノωノ)


ヴォワザン デリスピスターシュ
★★★★+α 560円(税込)
美味しい!洋酒きいたチェリーごろごろ!(*´◡`*)
チョコのムース、チェリー、土台のビスキュイのとこがとても好みでした♡ピスタチオはマイルドで、チェリーのジュレ部分は酸味強めでした~


イケダ チョコミント
★★★+α 378円(税込)
チョコミントすきなのでいってみました♡イケダさんのケーキはお初です(=°ω°)ノ チョコミント味を想像して、ほんとそのままチョコミント味です。
…なにを言っているのか?という感じですが、へぇぇチョコミントをケーキにするとこうなるのね!といったかんじでした(*_ _)

ブログランキングに参加しています
よかったら応援お待ちしてまっす(*_ _)
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

ブロとも申請フォーム