ゆきsunのケーキ漫遊〜

     首都圏のケーキ食べ歩きと+αのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   フォレノワール優先度High☆ 美味しさの破壊力♡|·ᴥ·ʔ

アミティエ @神楽坂

Pâtisserie Salon de thé Amitié
お店の商品一覧はこちらから☆

こんにちは~ゆきsunです ◟́◞̀
今日もあっつい!ケーキ日和~
神楽坂アミティエをイートインで((((っ・ω・)っワァ-


フォレノワール★★★★ 460円
※期間限定
コポーの散りばめられた正統派のフォレノワール☆
キルシュは下のチェリー部分に柔らかめに入ってるようです。チョコスポンジはしっとりめ♡


後ろから。上のチェリーにはキルシュ使ってないようです


マング フレッシュ★★★+α 440円
※初夏限定
うん、マンゴー!すこし小ぶりです
生クリームは優しい味です


ローヌ・アルプ★★★★ 450円
いい意味で予想外でした!
濃厚かと思いきや、チョコのビスキュイはしっとり濃いのにくどくなくて柔らかい味♡ガナッシュも柔らかいのでぼやけそうなところを上のメレンゲがもキュッとサポートしていて美味しかったです♡


ミラベ・ラブリコ★★★★ 380円
※7月の土日限定
「ミラベル(スモモの一種)とあんずのタルト」
すももとあんず、とか…!もう響きだけで追加買い♡


外さくさく香ばしい♡すももだかあんずだかは、とっても甘く炒められててすごくいい♡(*´×`) オイシ-


こんな感じででてきました~。詰めたな、という印象笑


ショーケース♡


可愛いお店♡
テラス席と、2名掛けの席が4席ありました☆

感じのよき店員さんで、おそらく地元の方々が(徒歩5分~30分という方が多かったので)オーダーも含めてひっきりなしに訪れてました☆

ブログランキングに参加しています
よかったら応援おねがいします(*´×`)
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

ブロとも申請フォーム