ゆきsunのケーキ漫遊〜

     首都圏のケーキ食べ歩きと+αのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   フォレノワール優先度High☆ 美味しさの破壊力♡|·ᴥ·ʔ

シャンドワゾー @川口(マパテ)

Chant d'Oiseau
お店の公式HPはこちらから☆

こんにちは~ゆきsunです ◟́◞̀
連日ツイッターに続く、マパテ シャンドワゾーの行ってきましたレポレポレポ!!!Σ(°д° )
ミゼラブルにそれほど執着ないので、行きたい気持ちを抑えつつも見送るつもりだったものの、これまた続く絶賛の嵐!……行っちゃいますよね~(*´×`)


ミゼラブル★★★★★ 463円
………(*´ཀ`*)ぐはっ ちょっとコレ美味しすぎて訳がわからなかったです。濃厚すぎるバタクリ、塩っぱさとラムレーズン、いや味の分析はツイッターで検索すれば無限にでてくるのでしないですけど、いやコレ…神か!!!(*´﹃`*)


タルトヴァニーユマルティニック★★★★★ 445円
濃っ!お酒強っ!!まさにど好みのケーキです♡


上のムース部分はヴァニラ味の柔らかいなめらかさ♡下のタルトの中に入ってるラムレーズンと、白いラム酒が効いたブリュレ。さくっとタルト

タルトに執着ないわたしですらリピ確定の美味しさでした~(*´×`) ンマ


ヴェリーヌピスターシュ 463円
こちらもツイッターで絶賛コメント3個くらいみて決めたケーキ。たぶんグレフルは自分では選ばないチョイス。一口…( ˙༥˙ )ŧ‹”
ピスタチオえぐっ!豆豆しい!!!
グレフルとピスタチオなんて…??と思ってたけどしっかり美味しい!なんこれすごいなΣ(°д° )


ショッパー

初のシャンドワゾーはミゼラブルに新境地を開拓されました。HPみると、アントルメも3サイズあるんですね~。この美味しさはアントルメでもいただきたいな…(*´ཀ`*)

スーヴニールや、他食べてみたいのたくさんあるので、やっぱり川口行きたい~と感じたシャンドワゾー2017夏でした!!(`•ω•)ゞ

ブログランキングに参加しています
よかったら応援おねがいします(*´×`)
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

ブロとも申請フォーム