ゆきsunのケーキ漫遊〜

     首都圏のケーキ食べ歩きと+αのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   フォレノワール優先度High☆ 美味しさの破壊力♡|·ᴥ·ʔ

トレカルム @千石(マパテ)

TRES CALME
トレカルムHPはこちらから☆

こんにちは~ゆきsunです ◟́◞̀
梅雨らしい梅雨もなくあっづぃ!!!(*´×`)
今週もマパテにやってきました~


ノワール★★★★+α 580円
美味しい!
味的にがっつりフォレノワですコレ♡♡♡


上のミルクチョコは甘すぎずしつこくなく、中央と下部をチョコのビスキュイ(シロップびしゃびしゃめ)がささえてて、何よりシャンティにはキルシュ漬けチェリーが丸々4つ(*゚◇゚)♡がっつりキルシュ効いていて、とても美味しかったです♡


モンブラン★★★+α 480円
形が個性的なトレカルムのスペシャリテ
一口…( ˙༥˙ )ŧ‹” うんすごく個性的なお味でした


前面にでてくるのはカシスのお味。構成は表面のメレンゲ、モンブラン部分、くるみとナッツ。


ムラングエピス★★★★ 480円
これはエピス(香辛料)がっつりです!
すごくスパイシー!夏ぽくて美味し~!(*゚◇゚)


上にのっている柚子。レモンクリームはもったりめ。めっちゃ香辛料効いてるのでスキキライ分かれそうですが、私はすきでした♡


サバランオランジュ★★★★ 480円
美味しい!オレンジごろごろ♡ブリオッシュに洋酒強めでがっつり効いた大好きなタイプの正統派サバランオランジュでした(*´﹃`*)♡


エベーヌ★★★★ 520円
ぐはっ(*゚◇゚)!超濃厚チョコです!!ケーキというかねっとり濃厚な生チョコを食べてる雰囲気♡


上に散りばめられた黒胡椒。

他、伊勢丹限定として、パッションフルーツ、ココナッツ、マンゴープリンのヴェリーヌ『エテ』もでてました~(=°ω°)ノ

あとは定番からシシリーもあったような(∩´∀`)∩

ブログランキングに参加しています ◟́◞̀
よかったら応援おねがいします(*_ _)
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

ブロとも申請フォーム