ゆきsunのケーキ漫遊〜

     首都圏のケーキ食べ歩きと+αのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   フォレノワール優先度High☆ 美味しさの破壊力♡|·ᴥ·ʔ

ブラッスリーヴィロン @渋谷

Brasserie VIRON

こんにちは~ゆきsunです ◟́◞̀
今日は珍しく友だちとイートイン。野食いを覚悟していましたが、VIRON渋谷店、2階にすごく素敵なイートインスペースがあってよかったぁ(∩´∀`)∩
※ワンドリンク必須です ◟́◞̀


クラフィティショコラ★★★★★ 610円
しーぬーほーどー!美味しい!!(*´﹃`*)
最の高ですこれ!!!(*´﹃`*)


あまーく煮た洋梨♡あまーく炒められたバナナ♡お酒の効いたラムレーズン♡しっとりなめらかーなチョコムース♡やーこれすべての素材が最高のマリアージュ!


ババ★★★★ 650円
絶対食べたかったVIRONのババ♡ほんとうブリオッシュにラム酒ひったひた!!上にのったシャンティのなめらかさ♡シンプルこそ至高!という言葉が浮かびました♡


友人A「後ろ姿が立派な松茸」
笑いました(*´-`)


シトロンノワゼット★★★★ 650円
これは友だちチョイスで一口もらいました( ˙༥˙ )ŧ‹”
レモンの風味がしっかり届いて、チョコ甘めだけどさっぱり食べられます♡甘すぎるケーキが苦手な友人は1個食べるのがやっとかも、とのことでした~




お店。クラシカルな店構えで、2階のカフェもめっちゃ素敵でした(*゚◇゚)

パン屋さんのケーキがこれほど美味しいとは♡
次、渋谷に来るときも立ち寄りたいお気に入りになりました~(∩´∀`)∩

ブログランキングに参加しています
よかったら応援おねがいします(*_ _)
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

ブロとも申請フォーム