ゆきsunのケーキ漫遊〜

     首都圏のケーキ食べ歩きと+αのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   フォレノワール優先度High☆ 美味しさの破壊力♡|·ᴥ·ʔ

アンジェリーナ @銀座

ANGELINA

無性にモンブラン食べたいーー!!!(*゚◇゚)
時期じゃなくても、ちょいちょい食べたくなるモンブラン。そう言えば、駅前にモンブランといえばのアンジェリーナが7月出店中
1903年から100年を超える伝統のモンブラン、
行ってきました((((っ・ω・)っ


モンブラン フリュイルージュ★★★★+α 529円
フランス店と合同開催の期間限定品
ふつうに美味しい!酸っぱすぎたらやだなぁとか思ってたんですが、モンブランが根底としてあって、仄かに香るベリー。フリュイルージュ感は前面出しでなく、基調は美味しいモンブラン。すきです(ノω`*)


マロンペースト、生クリーム、メレンゲの王道構成。中のジュレはそれほど酸味ないです。個人的になくても。。。( ˙༥˙ )ŧ‹”


モンブラン ショコラリッシュ★★★★ 507円
ん~( ˙༥˙ )ŧ‹”


モンブランはモンブランで美味しく、チョコはチョコで美味しい。チョコをモンブランにしたものを扱ってるところも増えてますが、ん~。。。ふつうに美味しいですが個人的に相乗効果を感じず…


モンブラン オリジナル★★★★★ 810円
大きい!店頭で見たときは余裕と思ったんですが、3個食べるしデミサイズ(500円)にしとくべきだったか??と家でみると感じる大きさ

そしてまちがいない美味しさでした!!!(∩´∀`)∩


ねっとり濃厚なマロンペースト、味の濃い生クリームたっぷり♡うすく軽やかに仕上げられたメレンゲ。美味しくないわけない構成♡さすがです♡


梱包





ショッパー

さすが100年続くモンブランの老舗中の老舗。
また「まちがいなく美味しいモンブランが食べたい!」と思ったときに近くにあれば立ち寄らせていただきます(`•ω•)ゞ
毎月のフレーバーや、秋からでる和栗も押さえたい一品かなぁ~(*´×`)

ブログランキングに参加しています♡
よかったら応援おねがいします(*_ _)
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

ブロとも申請フォーム