ゆきsunのケーキ漫遊〜

     首都圏のケーキ食べ歩きと+αのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   フォレノワール優先度High☆ 美味しさの破壊力♡|·ᴥ·ʔ

アンジェリーナ(2) @催事

ANGELINA

こんにちは~ゆきsunです ◟́◞̀
起床→7/31 アンジェリーナの出店今日までだ!Σ(°д° )
→行ってきました~((((っ・ω・)っ モンブラン♡

前回選んでないものから♡


モンブラン クレームブリュレ★★★★★ 626円
モンブランとクレームブリュレを合わせるってどうなの?と思いつつ購入したこちらのケーキ
……感服です!震えるほど美味しい!!:(っ`ω´c):


濃厚マロンペーストに、シャンティ、クリームの香ばしさ、なめらかな舌触り♡すべてが混ざり合い最高のマリアージュです!
モンブランのこれ以上のアレンジに今まであったことはないかも…!感服しました!!ฅ(≧◇≦)ฅ


カットロール★★★+α 432円
こーれーは!……んん~( ˙༥˙ )ŧ‹”
スポンジ、生クリームとアンジェリーナのマロンペーストからの構成で、真ん中部分も(たぶん)おなじマロンペーストです。スポンジはしっとりめなのですがやや単調な為か、濃厚で美味しいマロンペーストがあまり活きてない印象。糖度ももうちょいほすぃ…。むむ~( ˙༥˙ )ŧ‹”

栗系のロールケーキならラ・ローズ・ジャポネのが好みです♡


モンブラン デミサイズ★★★★★500円
こちらは前回選んだオリジナルのサイズ違い。オリジナルがほしかったんですが、既になく…orz


やっぱり美味しい♡うすーいメレンゲが大量作りおきぽいのになんでこんなにさくっとしてるんだろう。。。メレンゲ×無糖シャンティ×マロンペーストの王道の構成♡王道の美味しさ♡
ごちそうさまでした!!

定期的に 食べたくなります モンブラン(俳句

秋になったらモンブラン駆け巡ろうとおもってましたが、夏に美味しいモンブランの出店きてくれてありがとう!!(∩´∀`)∩

モンブランで始める秋が待ち遠しいですね♡

ブログランキングに参加しています
よかったら応援おねがいします(*_ _)
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

ブロとも申請フォーム