ゆきsunのケーキ漫遊〜

     首都圏のケーキ食べ歩きと+αのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   フォレノワール優先度High☆ 美味しさの破壊力♡|·ᴥ·ʔ

デリーモ(2) @目白

Patisserie & Chocolat Bar DEL'IMMO

こんにちは~ゆきsunです ◟́◞̀
あっつい!ブロンドチョコが無性に食べたい!!という訳でチョコ系ケーキの専門店(??) デリーモにきました~((((っ・ω・)っ


デリーモ★★★★+α 650円
お店の名前を冠したブロンドチョコ使用のケーキ
美味しいです!!ブロンドチョコ感満載!


うすい艶やかなグラサージュに包まれたきれいな断面♡滑らかなムースがおおい囲むコーヒー風味♡すこし塩っぱさも♡バランス取れてて美味しいです(*´﹃`*)


オセロ★★★★ 680円
スペシャリテ
こちらもグラサージュが美しい…!
吸い込まれそうな漆黒です…!(*ノωノ)


断面です。きれいなグラサージュ内にチョコのムース、そして白い部分のバニラが強く、強いチョコ部分に負けてない。美味しいです♪


モンブランショコラ★★★+α 600円
チョコのペースト。中もクッキーアンドクリームのようなムースからメレンゲまですごく凝った構成です


一口食べるとまずくるのはコーヒーの苦味(強め)。次にチョコペーストの味。チョコとコーヒーは鉄板ですが、内部が複雑になっている分、味の主軸が分かりにくかったりするかなぁ、と( ˙༥˙ )ŧ‹”

モンブラン好きなので、チョコ系のモンブランもあれば必ず食べているんですが、あまり大ヒット!と思ったのは今のところないので、個人の好みによるものかもですハイ…(*_ _)
逆に大当たりのショコラモンブランにいつかぶち当たってみたいです(๑´ڡ`๑)♪

店名どおり、チョコ系ケーキがそろったデリーモ♡ひとつひとつがちょっと高めだけど、ブロンドチョコ欲とチョコケーキ欲が満たされました~(*´×`) ♪

ブログランキングに参加しています
よかったら応援おねがいします(*_ _)
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

ブロとも申請フォーム