ゆきsunのケーキ漫遊〜

     首都圏のケーキ食べ歩きと+αのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   フォレノワール優先度High☆ 美味しさの破壊力♡|·ᴥ·ʔ

エーグルドゥース(5)

AIGRE DOUCE

こんにちは~ゆきsunです ◟́◞̀
『8/14~8/22 夏休み』
貼り紙を受け、やってきました我がエーグルドゥースよ♡


シャルロット★★★★+α 580円
美味しいー!!特にまわりのビスキュイに粉砂糖まぶしたシャルロット部分?が軽やかなふわさく感で最高です(*´﹃`*)♡


上にのるのはいちご、フランボワーズ、すぐり♡
このレパートリー は思えばシャンティフレーズと一緒ですね~(`•ω•)ゞ
中はバニラのムース、フランボワーズのムースとジュレ、ムースもどちらも口溶け感が異なるという手の凝りよう。。。!


パッション ドゥ ショコラ★★★★★ 530円
う…美味すぎる…:(っ`ω´c): 酸味苦手だけどなぜかチョイス。それほどガツンと酸っぱくなく、糖度高めなケーキでした♡


外を覆うチョコも、パッションのチョコ&ミルクチョコ?の二層になっていて、なんという凝りよう…!!!中は上から生クリーム、クリーム、チョコクリーム、下にびっしょりしたチョコのビスキュイ♡すべてが最高のハーモニー(*´﹃`*)♡


キャラメル ショコラ★★★★ 510円
キャラメルのほろ苦さと蕩けるようなチョコレート(ビターめ)が前面出しです。美味しい♡


上のコーヒー(カプチーノ?)のムースの表面も、甘く焦がしてあり食感も加えてあるという、。。本当、細部まで美味しくあるために手が尽くされており、それがバラバラにならずこれだけまとまって美味しいとか、、やはりサイコーでした(ノ∀`*)♪


トリュフ ロワイヤル★★★★★ 600円
一見オペラ風です。コーヒー味はせず。
コニャックがっつり!がっつり効いていて、凄まじく濃いぃオトナのチョコケーキ♡子どもがヘタに手を出したらヤケドしそう( ˙༥˙ )ŧ‹”

ウイスキーボンボンとか、ブランデーボンボンとか、そのレベルでお酒強いです(*´﹃`*)サイコ-

今日食べた4種類の中では、パッションドゥショコラが群を抜いて美味しく感じました♡♡酸味が苦手で、チョコや生クリーム、オーソドックスな甘~いケーキが好きな方にもオススメできます♡ ◟́◞̀

あと、貼り紙に、8/23から一部商品の価格改定ってでてたんですが、まじでしょうか。。。(*´-`) 現在基本580円のケーキ'sが600円の大台にのったらちょい泣きますぞ??|·ᴥ·ʔ

そこんとこ、よろしくおなしゃす!!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ブログランキングに参加しています
よかったら応援おねがいします(`•ω•)ゞ
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

ブロとも申請フォーム