ゆきsunのケーキ漫遊〜

     首都圏のケーキ食べ歩きと+αのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   フォレノワール優先度High☆ 美味しさの破壊力♡|·ᴥ·ʔ

アトリエコータ @神楽坂

ATELIE KOHTA
公式HPはこちらから☆

こんにちは~ゆきsunです ◟́◞̀
今日は母の御朱印集めにつき合い神楽坂へ。
ふと目にとまったアトリエコータ!行くっきゃない!
((((っ・ω・)っ

カウンターのシェフのど真ん前に案内され、
ケーキチョイスでしたが、目の前で素晴らしい
ぱふぇやカウンターデザートの仕上がりを見れました♡
まさに神業!!!(ノ∀`*)♪


オペラピスタチオ★★★★ 540円
とってもまめまめしくて、ビスキュイ部分と、ピスタチオの味も感じるクリーミーなホワイトチョコとまじわり、なめらかこっくりな味わい♡
オペラだけど、お酒は効いてなかったです
1番下はうすいチョコレートの層になっていました


サバラン★★★★+α 540円
すごーく!美味しいです♡


ブリオッシュびしゃびゃ♡洋酒がっつり濃い!!
生クリームたっぷり♡オレンジごろごろ!!
だいすきな組み合わせでした♡すごーく美味しかったです♡


マンダリンゼリー★★★★+α 325円
果物そのものを食べているかのような濃厚さ!
かつさっぱり!美味しかったです♡

横目でみてて、カウンターデザートのきらびやか&美味しそうなこと…(*゚◇゚)!次はカウンターデザート挑戦したいですね~(*´﹃`*)♡

ブログランキングに参加しています
よかったら応援おねがいします(*_ _)
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

ブロとも申請フォーム