ゆきsunのケーキ漫遊〜

     首都圏のケーキ食べ歩きと+αのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   フォレノワール優先度High☆ 美味しさの破壊力♡|·ᴥ·ʔ

カンタベリカフェ @高田馬場

Cantorbery cafe

こんにちは~ゆきsunです ◟́◞̀
アトリエコータに行った日、ご飯を食べたあとてきとーなカフェでお茶しようとなり、訪れたお店にまさかのキルシュトルテ!!!(ノ∀`*)♡
ケーキの女神が微笑んでくれました♡♡♡(!?)


キルシュトルテ★★★★ 500円
生クリーム+チョコスポンジ+チェリー+コポーの
オーソドックスな古典スタイルのキルシュトルテ♡


豪華にチェリー2個♡
チョコのスポンジ3層に、微糖?の生クリーム
チェリーはごろごろですが、お酒は使われておらず、シロップ漬けでした



なにげなく入ったカフェのだし、期待値低かったのですが、ふつうに美味しかったです♡嬉しいウレシい(ノ∀`*)♡

更に、チェリーをシロップでなく、キルシュにがつんと漬けて、チョコスポンジにもシロップかキルシュ打ったりなんかしたら、ドストライクなキルシュトルテ…かな…なんて(ノ∀`*)♪


新宿店、や、高田馬場店、に並んでみえる、「外務省店」「経済省店」。なんかカッコイイな!ここ、行ってみたいですね~(*ノωノ)
コーヒーもしっかり美味しかったです♡
大満足な一日っした!!(`•ω•)ゞ

ブログランキングに参加しています
よかったら応援おねがいします(*_ _)
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

ブロとも申請フォーム