ゆきsunのケーキ漫遊〜

     首都圏のケーキ食べ歩きと+αのブログです♡ 統一性がない為カテゴリーからしぼると見やすいです☆   フォレノワール優先度High☆ 美味しさの破壊力♡|·ᴥ·ʔ

ラプレシューズ(3) ※和栗モンブラン

La Precieuse

こんにちは~ゆきsunです ◟́◞̀
今日は、秋になったら絶対来ようと思ってた
四ッ谷にまいりまして、
ラ・プレシューズでイートイン☆


飲物はnyao様がブログで何度かおすすめされて
いる煎茶でいただきました♡


和栗のモンブラン★★★★★ 640円
さすが!という言葉しかでてこない美味しさ♡
いままで、ロートンヌの和栗モンブラン推しだったんですが、おなじくらい美味しかったです(*´﹃`*)♡


ほっくほくのマロンペースト、たっぷりの柔らかい無糖シャンティ、ぶ厚めなさっくさくの軽~いメレンゲ♡さすが!!


キャラメルオレンジブリュレ★★★★★ 470円
新商品のタグが付いていたのと、オレンジ好きなのでチョイス♡


上のキャラメリゼぱりんっ♪
サイコーでした!!お酒は使用してないそうですが!芳醇濃厚っ!!濃ゆい(*´∀`)!オレンジも濃厚さをひきたたせて、まさにマリアージュ♡


ココマング★★★★+α 550円
ココナッツ感がほんとに美味しくて、
ココナッツ好きにはたまらない美味しさです♡
夏のケーキを食べるのはこれでラストかなぁ~


濃厚なココナッツのムースとまわりにはココナッツのパウダー。マンゴーのムースはマンゴー感強すぎず♡下はマジパン?かな?これもココナッツ&マンゴーを調和して支えてます♡

今回のラプレシューズさんは、
3個とも絶賛レベルで美味しく大満足っした(`•ω•)ゞ
和栗はホールでいける…イキタイ(*´﹃`*)

ブログランキングに参加しています
よかったら応援おねがいします(*_ _)
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ゆきsun

Author:ゆきsun
小江戸川越出身♡土日のケーキ食べ歩きを生きがいに毎日チャート見続けています スイーツ至高☆
どうぞ、よろしくよしなに〜
((*・ω・)

ブロとも申請フォーム